QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月15日

6/15 コミック新刊情報

お隣は1軒で2度おいしい 1巻
銀のスプーン 12巻
第13保健室 2巻
わたしにXXしなさい 18巻
スティーブズ 2巻
私たちには壁がある。 3巻
ハニーホリック 2巻
ハイジと山男 1巻

銀のスプーン 12巻 内容紹介
成長と奮闘の新章”四季の巻”スタート! 

夢なんて語るやつがウザったかった。
目標を持っているやつにムカついた。
そんな自分が嫌いだった。
今は違う。
北の大地で過ごした一年は、伊達じゃない。
やりたいことが見えてきた。
厳しい冬を越えて、
どれだけ成長したのかを
一番知りたいのは、
八軒だ。


【編集担当からのおすすめ情報】 
大反響を呼んだ”冬の巻”の、
そして、大注目の新章”四季の巻”を収録した12巻が
いよいよ発売です!

「起業」という目標に向かいもがく八軒…
夢をかなえるため受験に挑む御影…
夢を見失い現実と戦わなければいけない駒場…

それぞれがどのように前を向き、奮闘し、成長するのかを
ぜひ見守っていただきたいと思います!!

青春の力強さがぎっしり詰まった「銀の匙Silver Spoon」第12巻
たっぷりとご堪能ください!

成長と奮闘の新章”四季の巻”スタート! 

夢なんて語るやつがウザったかった。
目標を持っているやつにムカついた。
そんな自分が嫌いだった。
今は違う。
北の大地で過ごした一年は、伊達じゃない。
やりたいことが見えてきた。
厳しい冬を越えて、
どれだけ成長したのかを
一番知りたいのは、
八軒だ。


【編集担当からのおすすめ情報】 
大反響を呼んだ”冬の巻”の、
そして、大注目の新章”四季の巻”を収録した12巻が
いよいよ発売です!


6/15 コミック新刊情報


Posted by フリースペースラッキーボウル店 at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。