QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年03月31日

釣りバカ日誌 89巻

    1743/31174     新刊コミック入荷情報!!


190 『あぶさん』  107巻                 190 『電波の城』  22巻

190 『獣医ドリトル』  18巻                190 『浮浪雲』  102巻

190 『無邪気の楽園』  5巻               190 『ラストイニング』  42巻

190 『あさひなぐ』  11巻                190 『新 職業・殺し屋。』  4巻
釣りバカ日誌 89巻
190 『総務部総務課山口六平太』  73巻     

190 『夕焼けの詩』  62巻

190 『釣りバカ日誌』  89巻              


        本日ご紹介する一冊は。。。


            『釣りバカ日誌』  89巻

~作品紹介~

鈴建改革=コバノミクスは効果あるか!?

弱った日本経済を回復するための構造改革=アベノミクスが叫ばれる頃、鈴建社内も硬直した組織構造への改革に着手した。その担い手として任命されたのは、ハマちゃんの義理の父・小林修三氏(悠々自適の隠居生活中)だった!? なぜそんな素人に改革を任せたのか、というと……
実は社長のスーさんと同郷の旧制中学ボート部OBの先輩後輩のつながりだった。しかし、スーさんは本当は同じボート部OBの別のコバヤシ先輩(アメリカで活躍中の経済アナリスト)を招聘するつもりだったのを、コバヤシ違いで、ハマちゃんの義父に依頼してしまったのだった。
普通ならすぐに気付くはずの勘違いも、なぜか小林修三流の頑固親父的指摘がなかなかの効果をあげたものだから、コバノミクス改革はエスカレートの一途を辿る。遂には、スーさんの聖域・社長室にも構造改革のメスが入り……

【編集担当からのおすすめ情報】
国民的コメディーの代名詞”釣りバカ”コンビのスーさん&ハマちゃんが、今の話題を取り入れて、笑いの渦に変えます!!


同じカテゴリー(新刊コミック入荷情報)の記事画像
新刊!!
新刊!!
新刊情報☆
新刊!!
新刊!!
新刊!!!
同じカテゴリー(新刊コミック入荷情報)の記事
 新刊!! (2018-06-14 09:35)
 新刊!! (2018-06-13 10:20)
 新刊情報☆ (2018-06-11 10:28)
 新刊!! (2018-06-08 09:32)
 新刊!! (2018-06-07 09:27)
 新刊!!! (2018-05-30 10:04)
Posted by フリースペースラッキーボウル店 at 09:49│Comments(0)新刊コミック入荷情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。