QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年01月07日

SUPER 8 /スーパーエイト



 こんばんはー(*^^)v

 今日は最近シネマチャンネルにアップされた
 【SUPER 8 /スーパーエイトを紹介します☆


                    
  『
   
   14歳のジョーは突然の事故で母親を亡くしたばかりだった

 
   仲間と映画を撮影することで、深い悲しみを紛らわしていた

   未知と出会い、友情、初めての恋、そして家族の絆に出会う

   どんなに悲しいことが起きても僕たちは生きてゆくんだ 

                                          』
 
 

 1979年、ジョーと5人の仲間が映画の撮影中に、線路上で
 貨物列車と線路を走っていた一台の車が激突し大事故となる。
 

 その夜から街では、奇怪な事件が続出し、仲間のアリスも何者かに攫われてしまった。

 騒動の原因であると推測された貨物の正体はジョー達が撮影した映画に偶然映っており、

 それを知ったジョー達は謎を解明するために学校へ忍び込み、
 事故にあった車の運転手、ウッドワード(ジョー達の生物教師)の記録を辿る。



        
     
  

SUPER 8 /スーパーエイト







 純粋に映画を観て、
ワクワク(^O^)
ドキドキ((+_+))
ハラハラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 できるあの頃に観る映画です 

 もうそんな頃が過ぎてしまった自分には、
 これから大人になる純粋な子供に魅せてあげたいと思える作品でした♪






         

現在シネマチャンネルで上映中ですので
気になった方は是非!ご覧下さい☆








同じカテゴリー(オススメ!動画紹介。)の記事画像
新刊入荷♪
今月のシネマチャンネルおすすめ紹介!
ロスト・ワールド2013
『L.A. ギャング ストーリー』
ひとりかくれんぼ 劇場版 真・都市伝説
ジャックと天空の巨人
同じカテゴリー(オススメ!動画紹介。)の記事
 新刊入荷♪ (2016-09-21 09:32)
 今月のシネマチャンネルおすすめ紹介! (2015-02-19 22:04)
 死霊のえじき (2013-10-10 18:30)
 ロスト・ワールド2013 (2013-10-03 17:10)
 『L.A. ギャング ストーリー』 (2013-10-01 22:27)
 ひとりかくれんぼ 劇場版 真・都市伝説 (2013-09-26 19:39)
Posted by フリースペースラッキーボウル店 at 00:23│Comments(0)オススメ!動画紹介。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。